本文へ移動

買取サービス

買取りとは、一言でいうと不動産業者に物件を買い取ってもらうことです。中古物件を購入してきれいにリフォームして再販売しています。ここでは、買取りのメリットについてご紹介します。

価格提示がはやい!

買い手を探していると、「いつ売れるのか、いくらで売れるのかわからない」という不安があります。
買取りでは、査定依頼を出すと、すぐに価格を提示してくれます。
買取りは価格が安いというイメージがありますが、売れるかわからない不安があるなら、買取りの「スピード対応」はすぐ売りたいという方にとって大きなメリットになります。

広告が出ないので売却予定を知られることがありません

買取りは広告等で売却の予定があることを他の人に知られる心配がありません。また、いつ売れるのかわからない、内覧の予定も立たない販売期間も短時間で済みます。
 
 
 

現金化がはやく、急ぎの場合にも◎

売却をお急ぎの場合も、すぐに現金化が可能です。
買い替えや急に現金が必要になったという場合も安心です。
 
 
 

保証、瑕疵担保責任が免責される

買取りは、買主が個人ではないので、売却後の面倒なアフターフォローや保証、瑕疵担保責任が免責されるので安心が大きいというメリットがあります。
※故障や不具合がある場合でもそのまま引渡しできます。
友だち追加

株式会社リブズコーポレーション
宮城県仙台市宮城野区
宮城野一丁目12-15
松栄宮城野ビル6F
TEL.022-296-8380
FAX.022-296-8381

lives@athena.ocn.ne.jp


1.不動産売買業・賃貸業
2.
不動産媒介業
3.不動産管理業
4.建築リフォーム業
5.損害保険少額短期保険代理店


宅地建物取引業免許:宮城県知事(3)第5544号
賃貸住宅管理業者登録:国土交通大臣(2)第71号

東北地区不動産公正取引協議会加盟


営業時間
9:00〜17:00
定休日:日曜・祝日

 

0
3
9
7
4
2
TOPへ戻る