本文へ移動

入居者とのやりとり

■苦情受付対応・オーナー様への意見調整
 
 
入居者からの苦情や要望の窓口となり、入居者とやりとりをいたします。
 
室内の設備が壊れてしまった場合は、入居者と日程調整をし、現地確認・修繕も当社で行います。
 
金額が大きい修繕工事は、あらかじめオーナー様へ報告・ご相談いたします。
 
友だち追加

株式会社リブズコーポレーション
宮城県仙台市宮城野区
宮城野一丁目12-15
松栄宮城野ビル6F
TEL.022-296-8380
FAX.022-296-8381

lives@athena.ocn.ne.jp


1.不動産売買業・賃貸業
2.
不動産媒介業
3.不動産管理業
4.建築リフォーム業
5.損害保険少額短期保険代理店


宅地建物取引業免許:宮城県知事(3)第5544号
賃貸住宅管理業者登録:国土交通大臣(2)第71号

東北地区不動産公正取引協議会加盟


営業時間
9:00〜17:00
定休日:日曜・祝日

 

0
3
8
1
3
4
TOPへ戻る