本文へ移動

入居者募集

■募集広告及び宣伝活動
 
自社ホームページ、大手ポータルサイトで賃貸物件の募集を行います。
その他、現地には入居者募集看板の設置や、早期申込みを目指し過去取引のある仲介業者へ客付してもらうよう営業も行います。
  
     
    
 
 
 
■空室対策

空室対策には、物件をきれいに維持することが重要です。 
ご案内の際に気持ち良く「ここに住みたい」と思ってもらえるよう、月1~2回の定期清掃を行います。
(管理契約とは別にご依頼が必要です。)
 
また、設備をアピールするPOPを室内に設置するなど、ご案内時に更に魅力的に見えるよう工夫をしております。
定期清掃の様子 室内POP
 
 
 
 
■入居者の募集と入居審査
 
 
ポータルサイトやお電話での内覧予約を承っております。
 
自社のみでなく、仲介業者にも広くご案内してもらえるよう広く情報を発信しております。
 
入居申込がはいった際には、オーナー様へご連絡いたします。入居日等条件の確認の他に、転居理由などもお伝えして審査をしていただきます。
 
当社では複数の保証会社と提携しており、入居者様、オーナー様どちらにとっても最適な保証会社を選択しております。
 
 
                
 
 
 
■契約手続き
 
 
契約条件の確認から契約書類の作成、入居者とのやりとり、必要書類の提出、初期費用の請求等、当社へお任せください。
 
入居前室内チェックや鍵シリンダー交換、鍵のお渡しも当社で行いますので、ご安心ください。
友だち追加

株式会社リブズコーポレーション
宮城県仙台市宮城野区
宮城野一丁目12-15
松栄宮城野ビル6F
TEL.022-296-8380
FAX.022-296-8381

lives@athena.ocn.ne.jp


1.不動産売買業・賃貸業
2.
不動産媒介業
3.不動産管理業
4.建築リフォーム業
5.損害保険少額短期保険代理店


宅地建物取引業免許:宮城県知事(4)第5544号
賃貸住宅管理業者登録:国土交通大臣(2)第004064号

建設業許可:宮城県知事(般-4)第23006号 


営業時間
9:00〜17:00
定休日:日曜・祝日

 

0
7
3
4
8
0
TOPへ戻る